激辛ペヤング食べてみた。激辛MAX☆

オバルチャンネルです☆

 

激辛ペヤング☆もっともっと激辛MAX☆

YouTubeにも上がってたりするので知ってる方も多いと思います(*・∀・)

f:id:ay_ami:20171218175049j:image

 

めちゃくちゃ辛そうな絵ですよね!!

f:id:ay_ami:20171218175517j:image

中を開けるとかやくと激辛ソースが入ってました(*・∀・)

 

お湯を入れて3分待ちました。

f:id:ay_ami:20171218175646j:image

 

こんな感じです!

見た目はそんなに辛くなさそう☆

 

さっそくいただきま〜す♪♪

『うん、美味しい〜!!!』

癖になる美味しさですよヽ(・∀・)ノ

 

私は初めてペヤングを食べたのですが、ペヤングってこんなに美味しいんですね☆

知らなかったです!!

この味なら2個はペロリといけそうな気がします☆

 

皆さんが知りたがってるだろう辛さのレベルですが、100がMAXだとしたら…個人的には50かな?☆

実は私、辛いもの大好きなのです♡♡

辛いもの食べても汗もかきません♡

友人も食べたらしいのですが、汗が尋常じゃないくらい流れたと言ってました!

 何より口のなかが痛いそうです!!!!

 

私は、辛さはそんなに感じませんでしたがたしかに口の中が痛いって感じはしました!でも美味しい!!(*・∀・)

是非食べてみてください!!

結構ハマるかもしれませんよ☆