今年のクリスマスはイルミネーションバス大阪で決まり☆

 オバルチャンネルです☆

 

今年のクリスマスの予定はお決まりですか?

 

今年も運行されている大阪イルミネーションバス(≧∀≦)

ひときわ目立つイルミネーションバス☆☆一度は乗って見たいですよね∩^ω^∩

f:id:ay_ami:20171221082948p:image

 

 運行期間

平成29年11月13日(月)〜平成29年12月25日(月)

 毎日運行してますよ〜☆

 

料金

大人210円   小児110円

 

運行区間

大阪駅前→淀屋橋→なんば→肥後橋渡辺橋大阪駅

 

f:id:ay_ami:20171221193816p:image 

※通常の市バス同様、敬老優待乗車証、ICカード、定期券、回数カード等もご使用いただけます。
※カード乗車券での「バス→バス乗継」「バス⇔地下鉄乗継」の割引制度も適用します。

 

運行区間内で、バスに乗られる方は是非イルミネーションバス大阪に乗ってみてください!!

綺麗に彩るイルミネーションを見ながらバス移動するって本当に贅沢だと思います∩^ω^∩

 

※12/25までなので日にちが迫ってます!!

 もう週末なので、混雑が予想されます。

混雑時は、乗車いただけない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

良い聖夜の夜に してくださいね☆

大阪の街のイルミネーションをみて幸せな気分になってほしいですね∩^ω^∩