『田中の中華そば』行ってきた☆靱本町ラーメン屋さん

オバルチャンネルです☆

2018年1月11日オープンしたラーメン屋

『田中の中華そば』☆

 

f:id:ay_ami:20180111185706j:image 

 

f:id:ay_ami:20180111185110j:image

  夜は外観こんな感じです☆

今度お昼にも行ってみようっと。

 

中に入ってみると

f:id:ay_ami:20180111185750j:image

 オシャレなバーにでもきたかの様な雰囲気☆

女性1人でも全然これる感じです☆

 

f:id:ay_ami:20180111190043j:image

椅子も広々していてゆったり座れます☆

 

f:id:ay_ami:20180111190329j:image

 芸能人がお忍びで来そうなところです!

 

メニューはこちら

f:id:ay_ami:20180111190420j:image

 

f:id:ay_ami:20180111190404j:image 

メインが、中華そばと貝そばです◎

 

一つずつ頼みました☆

f:id:ay_ami:20180111223155j:image

こちらが中華そば

さっぱりしていて食べやすくて美味しかったです!

 

f:id:ay_ami:20180111223217j:image

こちらが貝そば

 煮干しの味がしっかりしていて美味しかったです!

 

どちらも本当に美味しくて満足です!!

また行かせていただきますね(*・∀・)

 

名刺も頂きました!!

f:id:ay_ami:20180112151411j:image

 

f:id:ay_ami:20180112151415j:image

 

f:id:ay_ami:20180112151420j:image

 

めちゃこだわっているラーメン屋さんなんですね☆

ちなみに、ラーメンを作ってる方が『田中くん』だそうです(≧∀≦)

 

是非一度行ってみてください☆