今さら聞けない、Amazonプライム会員特典のこと☆

f:id:ay_ami:20180113144048j:image

今さらAmazonプライムのこと聞けないと思った方必見です!!

 

 

Amazonプライムは最高のサービスですよ☆

年間3,900円で迅速で便利な配送特典や、プライム・ビデオ、Prime Music、プライムフォト、Prime Reading等のデジタル特典を追加料金なしで使える会員制プログラムです☆

 

私の一番の嬉しいのが、無料の配送特典です。

Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料でご利用できます(*^^*)

それと、特別取引商品の手数料が無料なのです。

Amazonプライム対象商品は、一部特別取り扱い商品の取引手数料が無料になります!

Amazon最高です( ˘ω˘ )

 

さらに、PrimeNowっていうサービスもあるんですが、1時間以内またはご指定の2時間便で商品が届くサービスです。対象エリアのみです。

 

プライム・ビデオ

映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。日本国内のお客様のみが対象です。

 

PrimeMusic

追加料金なく、100万曲以上楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

私も今は、音楽聴くときはこれしか使ってないです☆☆

 

プライム・フォト

Amazon Driveに写真を容量無制限で保存できます。

 

Amazonパントリー

食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点からお購入いただけるサービスです。ひと箱当たり390円の取扱手数料でお届けします。

1.Amazonパントリーのロゴが表示されている商品をカートに追加するボタンでパントリーBoxに入れます。

2.パントリーBoxお使用率(%)を見ながら、52×28×36cmの容量、または12kgを基準としてパントリー商品を入れられます。使用率が100%を超えると、2箱目のパントリーBoxに商品が入ります。

3.カートで商品を確認し、注文を確認します。

 

Dash Button

お好みの商品を切らすことなく注文できます。

Dash Buttonとは?

お気に入りの商品が少なくなったと気づいたら、ボタンを押すだけで商品をお届けします。Wi-Fiに接続し、iPhoneAndroidスマートフォンAmazonショッピングアプリからお気に入りの商品を設定するだけ。あとは必要な時にDashButtonを押すだけで注文ができます。新しい買い物スタイルをご体験ください。

簡単セットアップ

DashButtonはWi-Fiに接続できるところであれば、どこでもお好きな場所に設置いただけます。あとは必要な時にDashButtonを押すだけで注文ができます。オプションで商品の注文通知設定をアプリに設定することもできます。

重複注文を防止

商品が届くまでボタンを何度押しても一回分の注文のみ。意図しない重複注文を防ぎます。(重複注文の防止をオフにする設定も可能です)商品の注文時に確認通知が届くので、注文内容を確認した上でキャンセルも可能です。

Dash Buttonは実質無料

ボタンを通じた初回注文時にご請求より500円差し引かれます。

プライム会員限定

DashButtonはプライム会員のみご購入いただけます。

プライム会員限定先行タイムセール

タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

Kindleオーナーライブラリーの利用

対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーをご使用いただけます。ご利用にはKindle端末が必要です。

Prime Reading

対象のkindle本を追加料金なしでの読み放題でご利用いただけます。

Amazon Music Unlimited

Amazonプライム会員は、AmazonMusicUnlimitedの月額料金プランを割引価格でご利用いただけます。

ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など

おむつとおしりふきが定期おトク便で15%OFFになるAmazonファミリー特典をご利用いただけます。

Twitch Prime

米国合衆国のTwitch社が提供するTwitchをご利用のAmazonプライム会員は、TwitchのアカウントをAmazonプライムのアカウントと紐づけることにより、Twitchにて、広告非表示での視聴、無料のすぽんだー登録、無料ゲームへのアクセスなどがご利用いただけます。

家族と一緒に使い放題

会員ご本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録できます。家族会員は、上記Amazonプライムの配送に関する特典を無料でご利用いただけます。

 

Amazon「ヘルプ&カスタマーサービス」より。

 

Amazonはやっぱり最高なサービスが多いですね☆

私もまだ使っていないDashButtonは使いたいと思います( ˘ω˘ )