くつろぎの郷 湯楽☆住之江☆温泉(場所/時間/住所)

オバルチャンネルです☆

 

最近よく行く温泉があります!!

くつろぎの郷 湯楽なんですけどね!

 

f:id:ay_ami:20180121214122j:image

めちゃくちゃいいです(≧∀≦)

気持ちいいです〜☆

 

f:id:ay_ami:20180121214329j:image

岩の湯 〜岩風呂〜

木の湯 〜檜風呂〜

の2種類があります。

 

私はなんとなく岩の湯の方が好きです(≧∀≦)

今日は、木の湯でちょっと残念です。

 

岩の湯には、死海風呂があって体が浮くって聞いたので私も入ってみました!!

 

うん、浮くね。少し。。。

それより、塩が大量に入ってるので体中がヒリヒリしました〜!!

 

次は木の湯。

木の湯には、あひる横丁 お祭り風呂があります!

写真見て分かると思うけど、あひるだらけです〜!!

私も入ったことありますが、目がチカチカしてゆっくりできません。

子供にはいいかも。。

 

1時間くらいして、上がりました!!

私は温泉上がってからが楽しみなのです!

 

漫画があるからです〜☆☆

温泉で疲れを癒して、温泉上がりに漫画を読む。これが私が湯楽をオススメする理由でもあります!!

 

※何時間居ても怒られない

※温泉から上がって、漫画読んで、また温泉入ってもいい

 

一日中居れちゃうね(*・∀・)

 

温泉にはサウナもあるから、汗をかいて温泉から上がってビールを飲むのもいい!!

ビール飲みながら、漫画読む。

もう幸せ〜(≧∀≦)

 

今度一日中居た感想でも書いてみますね☆☆

 

住所

大阪市住之江区北加賀屋3-5-37

 

営業時間

午前10:00〜深夜2:00(最終受付深夜1:00)

 

定休日

不定休

 

お問い合わせ

06-4702-4126

 

 

湯楽情報はこちら

http://osaka.yuraku4126.com/