生命保険専門課程試験受ける!受かる!頑張る!

オバルチャンネルです☆

 

f:id:ay_ami:20180123210621j:image

2月に生命保険専門課程試験受けます!

あと1週間しかなーい。

 

空っぽな頭をフル回転させてる途中。

 

みんなは『簡単だよ!』『大丈夫だよ!』と言ってくれます(*・∀・)

が、私には簡単とは思えない。。泣

 

この空っぽな頭は、空っぽなくせにそれほど吸収力はないです。

何が詰まってるのか。

機能をしない。泣

 

今日はなんとかギリギリ合格ラインまでいったけど〜心配。

 

私は、人一倍頑張らないといけないから毎日勉強漬けです。

 

☆私の勉強方法☆

過去問を何回も解く。

文章を丸暗記する。

 

私は、詰め込んで詰め込んでちょうど良いくらい!笑

さて頑張りますか(≧∀≦)