9の付く日はめちゃお得☆ステラおばさんのクッキー詰め放題

オバルチャンネルです☆

 

f:id:ay_ami:20180129222840j:image

f:id:ay_ami:20180129214704j:image

f:id:ay_ami:20180129222823j:image

ステラおばさんのクッキー

 9の付く日は、880円でクッキー詰め放題!!

 

今日は会社のみんなで『ステラおばさん行く?』という会話が飛んでおりました。

 

私の初めての経験(≧∀≦)

念入りに動画でチェックして挑戦だぁー!

 

f:id:ay_ami:20180129221456j:image

まず土台は四角いクッキーで埋め尽くします。

初めての挑戦なので、うまくいかず。。

 

f:id:ay_ami:20180129221630j:image

次に自分の食べたいクッキー入れてみました!

これもまた失敗。。

 

f:id:ay_ami:20180129221921j:image

こんな感じになりました!

 

f:id:ay_ami:20180129221951j:image

計24枚。

 ホントはもっと入れたかった( ;  ; )

 

f:id:ay_ami:20180129222204j:image

880円で、1618円分のクッキーゲットしました!!

 

f:id:ay_ami:20180129222539j:image

先輩はクッキータワーを作ってました!!!

すごーい!

880円で、約2300円分のクッキーゲットしてました!

 

 ステラおばさんのクッキーはじめて食べたし、はじめて詰め放題したけど、クッキーは美味しいし、詰め放題は楽しいしでもう本当に満足でした(≧∀≦)

めちゃお得だったし!!

 

9の付く日は、みなさんもチャレンジしてみてくださいね(≧∀≦)

私は、次はもっともっと詰めたいので研究してみます(≧∀≦)