ダイビルにあった!中之島の美味しいカレー屋さん☆旧ヤム邸 中之島洋館

オバルチャンネルです☆

 

中之島にある美味しいカレー屋さん発見しちゃいました!!

 

f:id:ay_ami:20180131163831j:image

『旧ヤム邸 中之島洋館』というお店☆

 

中に入ってみると

f:id:ay_ami:20180131220956j:image

f:id:ay_ami:20180131221024j:image

めちゃくちゃアンティークな雰囲気☆

こんなところで食べるカレーは絶品なはず!

 

f:id:ay_ami:20180131221125j:image

f:id:ay_ami:20180131221143j:image

お店の雰囲気は素晴らしいです☆

 

メニューはこんな感じ

f:id:ay_ami:20180131221300j:image

 

f:id:ay_ami:20180131221314j:image

 

f:id:ay_ami:20180131221343j:image

 

私はキーマカレー①のBを注文しました。

 ・日替わりキーマ① 

・野菜カレー

黒カレー

玄米orジャスミンライスが選べたので、ジャスミンライスにしましたよ◎

 

ライス中は無料なので、注文するとお得ですよ!ですが、普通の量でもお腹いっぱいになります!!

 

サラダも付いてます!

f:id:ay_ami:20180131221949j:image

このドレッシングが美味しかったです!

 

f:id:ay_ami:20180131222256j:image

 

f:id:ay_ami:20180131222336j:image

 

見た瞬間に『うわ〜☆☆』と声がつい出てしまいそうになる見たことのないカレーでした☆

食後のお口直しのヨーグルト付きです。

めちゃ美味しかったですよ!!

お家カレーとは全く違う味で高級カレーです!!!

 

f:id:ay_ami:20180131223436j:image

ランチ注文された方はドリンクセットも頼めますよ☆

せっかくなので頼みました!

f:id:ay_ami:20180131223634j:image

チャイのICE☆シロップを入れてどうぞ。

思っていたより小さかった( ;  ; )

私はシロップ入れなきゃ飲めない味でした。

お店な味です☆

 

毎日でも食べれるカレーですよ☆

是非食べてみてください(≧∀≦)

 

☆お店情報☆

住所

大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館2F

 

営業時間

ランチ 11:15~14:30 (L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:00 (L.O.21:00)

 

定休日 日曜日・祝祭日・第2月曜日


TEL 06-6136-6600