丸亀製麺めちゃめちゃ得する☆集めてうれしいうどん札☆天ぷら種類とトッピング種類

オバルチャンネルです☆

 

丸亀製麺集めてうれしいうどん札皆さんご存知ですか?

 

f:id:ay_ami:20171213215803j:image

うどん一杯ご注文ごとに1枚もらえます。

・3枚で「トッピング」ひとつ無料

大根おろし・とろろ・温泉玉子・明太子より一品)

・5枚で「天ぷら」100円引き

(天ぷらは、100円~150円です)

・10枚で「うどん並」一杯無料

(釜揚げ・かけ・ぶっかけより一品)

 

私はほぼ毎日のように、丸亀製麺に通ってるのでうれしいです!このうどん札!

いつもはかけうどん並しか頼まないのですが、今日5枚集めたので明日こそは天ぷらを食べようと思います!(^^)!

毎日の日課のような丸亀製麺通いは、かけうどんを頼みその上に天かす、ねぎ、七味を大量に入れるのでトッピング不要。なので3枚集めてトッピング無料よりは、5枚集めて天ぷら100円引きのほうが魅力的☆

ショッピングモールの丸亀製麺に通うので、毎日昼間は平日でも人が多いです。

10分ほど並んで、290円のうどんを食べる。

私の会社の社員食堂にもうどんはあるのですが、一杯330円とほんの少し割高!!

 

丸亀製麺の天ぷらメニューは、

野菜かき揚 1ヶ 130円 さくっと衣に野菜の甘さ引き立つ。

かしわ天   1ヶ 140円 これがフライドチキン讃岐風。

えび天    1ヶ 150円 うどんをたちまちご馳走にします。

いか天    1ヶ 110円 さっくり衣の中にたっぷりの身。

さつまいも天 1ヶ 100円 衣の中にほっくり甘みが広がります。

なす天    1ヶ 110円 だしにつけて良し、だし醤油で旨し。

かぼちゃ天  1ヶ 100円 甘みで、うどんを引き立てる逸品。

ちくわ天   1ヶ 110円 讃岐といったら、まずちくわ天。

半熟玉子天  1ヶ 120円 熟々とろりと、くずれる黄身。

種類も豊富ですね!

 

ちなみに私が好きなのは野菜かき揚げ☆なんといってもあのボリュームはヤバいです!

うどんに乗せるのも良し!塩を振って食べるのも良し!

おすすめです☆

 

丸亀製麺のトッピングメニューは、

大根おろし 60円

明太子   60円

きつねあげ 130円

とろろ   70円

温泉たまご 60円

こんな感じです!

個人的には明太子がめちゃくちゃ気になりますね☆

今度チャレンジしてみたいと思います!!

また新しい発見が待ってそうな気がします。(笑)

 

みなさんも、丸亀製麺に行く機会があればいろんな組み合わせを試してみてください!

 

さて、明日の楽しみも増えたので良い夢が見れそうです(*^^*)

 

ちなみに、このうどん札は次の月になってもまた新しいうどん札がもらえるので有効期限さえ切らさなければ一生使い続けられますよ!☆