一瞬で分かる!窯だしカントリーマアムの賞味期限☆種類☆値段など

オバルチャンネルです☆

 

FUJIYAFACTORYの窯だしカントリーマアム☆

全4種類!!

直径約8センチほどの大きさの窯だしカントリーマアムです!

 

f:id:ay_ami:20171213215430j:image

窯だしカントリーマアム バニラ ¥150(税込)

 

窯だしカントリーマアム ココア ¥150(税込)

 

窯だしカントリーマアム 抹茶  ¥150 (税込)

窯だしカントリーマアム ミックスジュース  ¥150 (税込)

 

 

お店の従業員さんに伺ったら、生地は工場で作ってるみたいですが、焼き上げるのはお店でやってるそうです。

焼きたてが食べられるということですね!!まとめ買いしたくなりますね(*^^*)

なのですが、賞味期限が常温で購入した翌日までとなっております。

買いすぎには注意ですね!!

それと、間違っても冷蔵庫には入れないようにしてくださいね!せっかくおいしいのに半減しちゃうかもしれません。

 

私は、昨日会社の上司に窯だしカントリーマアムのココアをいただきました。

とてもしっとりしていておいしかったです!(^^)!

普通のカントリーマアムよりも何倍も大きかったのですごく感動しました☆

ちょっとした差し入れやプレゼントには喜ばれると思いますよ☆

 

早速もらってうれしかったので、会社の同期にプレゼントしちゃいました(^^♪

「こんなデカいカントリーマアム初めてみた!」って感想をいただいちゃった!

誰かに何かをプレゼントして喜んでもらえると本当にうれしくなっちゃいますね☆

ちゃんと、常温で賞味期限は明日までと伝えました~!( ˘ω˘ )

 

ちなみに以前は、「窯だしカントリーマアムのいちご」もあったらしいのですが従業員さん曰く販売中止になったそうです。はぁ~食べてみたかったよぉ(*_*)

 

今回、私が行ったお店は

「FUJIYAFACTPRY あべのキューズモール店 B1(大阪)」です。

f:id:ay_ami:20171213215530j:image

 

f:id:ay_ami:20171213215547j:image

お店に大きくカントリーマアムって書いてありますよ☆すぐ分かると思います♫

もし、お時間あれば足を運んでみてください(*^^*)

 

カントリーマアムのお店は、まだまだ知られていないかもしれませんね。

店舗数も少なく限定商品も多いので、大阪の方も知らない方が多いです。

私がお店へ行ったときは、カントリーマアム入りの焼きチーズタルトの試食もさせてもらえました☆

焼きチーズタルトもとてもおいしかったです!!

でもでも、今日は窯だしカントリーマアムを買うと決めていたのでカントリーマアム入りの焼きチーズタルトは諦めました。

またの機会に買うことにします( ˘ω˘ )