BMW乗ってみた。メリットとデメリット☆

オバルチャンネルです☆

 

BMWに乗ってみました☆

 f:id:ay_ami:20171231134004j:image

 

乗心地最高です〜(≧∀≦)

運転もしやすいと思います☆

 

BMW乗ってみたメリット☆

・振動が少ない

・軽油を使ってるので燃費が良い

・シンプルなデザイン

・事故したときに乗ってる人を守るようによくできている

・SOSボタンがある

f:id:ay_ami:20171231114846j:image

f:id:ay_ami:20171231114923j:image

・ナビの画面を見なくても運転席の前に表示される  これ↓

f:id:ay_ami:20171231114627j:image

 

・パンクしても時速80キロで100kmは走る

・音楽を変えたいときにハンドルの右の部分で変えられる

・携帯に電話がかかってきたときにハンドルにあるボタンを押せば話ができる

 

BMW乗ってみたデメリット☆

・外車なのでウインカーの操作するのが左側にあるのでよく間違える

・ナビがタッチパネルではない

・ナビなどの操作はダイヤルを回さないと操作できない

・タイヤのホイールが汚れやすい

・タイヤを交換するときに4つで20万円くらいする

・携帯に電話がかかってきたときに話はできるが車に乗ってる全員に聞こえてしまう

 

こんな感じかな?

 

BMWは、お値段も高いし維持費も他の車に比べたら割高だと思います。

軽自動車でも、運転しやすいものもありますし、燃費もいいのもあるので個人的には軽自動車の方が好きかも!!

 

車を買うかたは参考にしてみてください(*・∀・)