2018年はどんな年にしたいですか?

オバルチャンネルです☆

 

あけましておめでとうございます!

2018年になりましたね(*・∀・)

f:id:ay_ami:20180101151441p:image

 

今年は

『精一杯努力する年にする』

 

これが私の2018年のテーマです!!

去年は、精一杯努力できてなかった(しなかった)ので今年は誰よりも精一杯努力をして、自分を磨きます。

・自分に厳しくなること。

・ブログも毎日更新すること。

・ダラダラした時間をなくすこと。

・考えて行動すること。

・まず、グーグル先生にきくこと。笑

 

こんな感じかな〜?

マラソンにも出たりして、体も鍛えたいと思います。

結構ドジで出来ないことが多いけれど、全部のことを0から1に伸ばしていきます!!

1個ずつ伸ばしていければ必ずできるようになる!

『人間』は自分に甘い生き物なので、厳しくしていかないとダメ人間になってしまう気がします。

『明日すればいいや〜』って言ってる人には明日はきません。明日になってもしないと思います。

私は、そんな人間にならないようにします!!

『もっと自分に厳しくなろう』と言い聞かせていきます∩^ω^∩

 

以上、私の2018年のテーマでした☆