蒙古タンメン中本のカップ麺食べてみた☆

オバルチャンネルです☆

 

昨日セブンイレブンへ行き、蒙古タンメン中本のカップ麺買ってきました〜!!

f:id:ay_ami:20180104184359j:image

 

辛いもの好きの私は欲を抑えられなかったのです。

これがどうしてもどうしても食べたかったのです(≧∀≦)

 

本場の蒙古タンメン中本の味が忘れられなくて……!!!

 

袋を破るとこんな感じ☆

f:id:ay_ami:20180104184635j:image

 

f:id:ay_ami:20180104184640j:image

 

なにやらこのソースが怪しい〜!!!

 

お湯を入れて5分待ちます!!

 

f:id:ay_ami:20180104184734j:image

はい!!

 

ソースを入れます!

f:id:ay_ami:20180104184759j:image

 

これが混ざると真っ赤です!!

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまいました。。すいません( ;  ; )

 

一口食べる。

 

うん!!!上手い!!

 

うん、、、そしてこれが辛くなかったんだなぁ。。

 

ちょっぴり残念なキモチ(:_;)

 

私はあの本場の蒙古タンメン中本を食べてるから〜あの味が忘れられなくて〜!!!

 

しかもこのカップ麺、辛旨の文字の下に味噌って書いてあるーーーーーー!!!!

 

これはアカンやつ!!

 

ちょっとマイルドにしちゃってるやん(ノω・`)

 

本場そのままでええのにな。

味噌とか辛くないし〜。

 

これは私の感想です!!

わたし、辛いもの相当好きです(≧∀≦)

 

これはアカンかったやつになっちゃいました!

 

今度東京行ったら本場の蒙古タンメン中本食べよっと☆☆