これでダイエット成功!!痩せるためにしてること☆

オバルチャンネルです☆

 

皆さんダイエットしたことありますか?

私は何度もあります。

 

ダイエットしよう!と決めて走ってみたり、食事制限をしたり、炭水化物抜きダイエットをしたり……。

色々としてきました!!

残念ながら、長続きしませんでした。

 

f:id:ay_ami:20180122234833j:image

そこで私が考えたダイエット方法を紹介します!!

 

と・り・あ・え・ず

3日間頑張ってみてください!

そしたら、1週間は続くと思います。

だんだんとくせになって、1ヶ月続くかも!!

 

朝食

バナナ、フルーツ、野菜、野菜ジュース、ゼリーなど。

消化されやすいものを朝は食べましょう!

酵素をたくさん摂ることが重要です。

 

これだけではお腹が空くと思うので、その時はバナナを食べたり、お水をたくさん飲んでください。朝は、フルーツや野菜などで酵素を摂りましょう。

 

飲み物

できればお水。コーヒーを飲んでもOKです。

私はコーヒー飲まないと一日始まらないのでこれだけは譲れません!

 

自分の中でこれだけは譲れない!ってものを持つとストレスが減りますよ☆

 

昼食

基本なんでも食べてもOKです。

 

食べるときの注意は、野菜やフルーツから先に食べることです!

酵素を先に身体に取り込んで吸収させてる間に、炭水化物などを食べると太りにくい身体になりますよ☆

 

飲み物

果汁100%のもの、お水など。

炭酸飲料水は、できるだけ控えましょう。

 

夕食

バナナ、フルーツ、野菜、野菜ジュース、納豆など。

消化に良いものだったら、基本何時に食べても太らないのでいくら食べてもOKです。

ですが、寝る前に食べるのはオススメしません。

 

私はこれだけでは1日持たないので、お腹が空いたその時その時に、バナナを食べたり、お水をたくさん飲んだりしています。

お水をたくさん飲むと老廃物も外に出されます。

お水、一日2ℓを目安に飲みましょう!

一日これだけ飲めば、お腹もタプタプでガッツリ食べようって気にはだんだん無くなりますよ。

お昼はたくさん食べて食い溜めをしたら、夜はそんなにお腹も減らないと思うので、私はバナナとお水で十分だと思ってます!!

 

これを続けたら1週間で2〜3㎏は落ちるんじゃないかなと思います☆

身体も軽くなって、老廃物も外に出ていって、健康的な身体になりますよ(≧∀≦)

 

一度お試しくださいね☆