明日は専門課程試験だ!やれることはやった!

オバルチャンネルです☆

 

f:id:ay_ami:20180201221730p:image

明日は専門課程試験があります。

不安で仕方なかった1週間を過ごし、毎日過去問とにらめっこ。

 

明日に備えて体調崩さないようにしないとね!

こんなん2回も受けたくないからね!

 

明日はいつも通り出勤して、午前中は試験勉強して最終チェック、頭にいっぱい詰め込む予定!!

 

f:id:ay_ami:20180201222027j:image

昨日スシローで一杯だけ飲んで一旦休憩。

そして、今日はずっーと勉強してました(≧∀≦) 

 頭も良い具合に疲れました!!

 

勉強してて思ったことがあります。

人にバカにされてもいいかなって思いました!

専門課程試験って、言うほど難しくないんですよ。3日あれば受かるようなものと言われましたし、試験日だけ勉強して受かったって人もいますしね!

私はただ、不安すぎるから心配しすぎるからいろんな人に勉強教えてもらって助けてもらったりしてます。

本当に嬉しいですし、恵まれてるなとも思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 この試験勉強を教えてくださった方たちのためにも余裕をもって合格します!

 

めちゃくちゃ努力して、試験に合格したときの感激って半端ではないですよ!!

あの喜びをまた味わいたいな!