ミッキークイーン☆引退本当にしちゃったの…?

オバルチャンネルです☆

 

f:id:ay_ami:20180203175431j:image

私は競馬も少しするのですが、私の大好きな馬ミッキークイーンが2018年1月31日で引退しちゃいました。。

私の気持ちは半信半疑でした。

でもニュースをみて、本当に引退しちゃったんだと思いました。

最後のレースだった有馬記念は、ちゃんと見届けられたので良かったです!!

でも本当に悲しい気持ちでいっぱいです。

 

f:id:ay_ami:20180203175447j:image

ロードカナロアと配合予定みたいなので、ミッキークイーンの子供を買おうか迷い中です☆

 

ミッキークイーンに逢いに北海道も行きたいところです(*・∀・)

 

残念な気持ちでいっぱいですが、ミッキークイーンの子供を応援します!

 

ミッキークイーン本当にありがとう(≧∀≦)