帝国ホテル大阪のディナーを食べてきた☆メニュー

オバルチャンネルです☆

 

こんばんは☆

昨日は、帝国ホテル大阪のディナーを食べてきましたよ(*^^*)

まずは、入り口にクリスマスツリー☆☆

めちゃキレイ☆Welcome☆

 f:id:ay_ami:20171223211615j:image

 

f:id:ay_ami:20171223211642j:image

帝国ホテル大阪にはじめてきたけど、ホテルの中は別世界( ˘ω˘ )

セレブになった気分です。

時間がなくて、あまり写真が撮れなかったのが残念です。。

 

そして席に着き、もう何もかもがオシャレ☆

 

f:id:ay_ami:20171223211757j:image

まず、MENU

猪とイベリコ豚のテリーヌ マスタードの風味

 

海の幸を包み込んだスモークサーモンの玉手箱

西洋山葵風味のクリーム

 

人参のポタージュ クレシー風

 

真鯛のワイン蒸し さわやかなトマトソース

 

じっくり焼いた牛フィレ肉のローストと温野菜

黒胡椒風味のフォンドヴォーソース

 

栗のムース アングレーズソース

 

コーヒー

 

なんですかこれ!!

テーブルの上がもういろいろオシャレ☆みたことない!!

 f:id:ay_ami:20171223211729j:image

 

まず一品目☆

猪とイベリコ豚のテリーヌ マスタード風味

うん!おいし~☆ペロリといけました。

 f:id:ay_ami:20171223213509j:image

 

 

次!!

海の幸を包み込んだスモークサーモンの玉手箱~

西洋山葵風味のクリーム

ホンマにスモークサーモンの中は玉手箱のようでした☆

 f:id:ay_ami:20171223213533j:image

 

 

次!!

人参のポタージュ クレシー風

優しい味でした( ˘ω˘ )

人参の味が濃厚です☆

f:id:ay_ami:20171223213555j:image

 

 

 

次!!

真鯛のワイン蒸し さわやかなトマトソース

これもおいしかったです☆

真鯛とトマトソースが結構合います☆

 f:id:ay_ami:20171223213619j:image

 

次!!

じっくり焼いた牛フィレ肉のローストと温野菜

黒胡椒風味のフォンドヴォーソース

これはヤバかったです!!

お肉が柔らかすぎて☆☆ほっぺた落ちそうでした☆

温野菜も甘かったです。

 f:id:ay_ami:20171223213642j:image

 

そして、栗のムース アングレーズソースとコーヒー

ムース最高です~!(^^)!

 f:id:ay_ami:20171223213707j:image

 

めちゃめちゃ豪華~☆☆

もちろんドリンク飲み放題!(^^)!

ビール、赤ワイン、白ワイン、カクテル、ソフトドリンクなど。

パンも食べ放題でしたよ☆

それと、豪華なバイオリンを演奏してくださる方と歌の方もいました☆

もうお腹もいっぱいで、胸もいっぱいでした( ˘ω˘ )

 

実は会社のパーティーだったのですが、それを忘れて楽しんでしまいました!!

70名くらいのパーティーでした!(^^)!

いろいろと初めての経験をさせていただいて感謝感謝です( ˘ω˘ )

これで来年からも頑張れそうです☆