メリークリスマスに有馬記念☆ウインズ難波☆行き方☆ルート

オバルチャンネルです☆

 

メリークリスマス☆☆

クリスマスは、有馬記念(*・∀・)

f:id:ay_ami:20171224135849j:image

 

御堂筋線難波駅を降ります。

 

f:id:ay_ami:20171224141312j:image

 

 5〜9出口を目指します(*・∀・)

f:id:ay_ami:20171224141416j:image

 

見えてきました!!5番出口!!

エスカレーター登り、少し歩くと。

f:id:ay_ami:20171224141620j:image

 こんなものが(≧∀≦)

貴方のレースまで312歩!!!

なんか鳥肌が立ちます☆☆☆ドキドキ!

 

 f:id:ay_ami:20171224141807j:image

 

まっすぐ行けばウインズ難波☆

左に行けばなんばCITY

f:id:ay_ami:20171224161959j:image

 目立っております!有馬記念

 

f:id:ay_ami:20171224162151j:image

めちゃくちゃ人が多いです!!!

例えて言うと、甲子園くらいの人の多さでしたよ!!

この一年を締めくくる有馬記念は素晴らしいです☆☆

 

 

さてさて、もうレース結果も出たところなのですが。。

 

私はミッキークィーンと言う馬が一番好きなのです!!この有馬記念にも出るので ウインズ難波で応援してきました(*・∀・)

 

こちら

f:id:ay_ami:20171224163228p:image

f:id:ay_ami:20171224163232p:image

 

13番ミッキークィーン☆単複勝負です☆

 

ちなみに

f:id:ay_ami:20171224163314p:image

f:id:ay_ami:20171224163319p:image

 

こちらも勝負です☆

わくわくドキドキ(≧∀≦)

1時間前から、ウインズ難波のテレビの前でスタンバイ!!

どんどん人が多くなってくる〜!!

周りを見ると、女性は私だけ。。。

時間が近づくにつれ、心臓の音が激しくなってきます!!!

 

トータルで4900円掛けましたー!!

私の中で、大金!!!でもでも当たると確信もあったので!掛けちゃいました(。・∀・)ノ

 

わくわくドキドキ(≧∀≦)

f:id:ay_ami:20171224163735j:image

 

ファンファーレ〜

会場が一心同体みたいなら感じになるのが面白い*1 

みんなドキドキです☆☆

このレースを掛けないと年越せない人ばかり!!笑

 

 

ドキドキ…

 

 

枠入り順調!!

 

 

よし、行け〜!!

 

 

中山  芝2500m  良

 

 

懸命に応援します(≧∀≦)

 

 

 結果…

 

 

チーン……負けた

 

 

1着 2番キタサンブラック

2着 3番クイーズリング

3着 10番 シュヴァルグラン

 

あかん!!2着3番クイーズリング入れてへん。

おわた………

 

私のミッキークィーンはどこいったか分からん。。前にもこなかった〜( ;  ; )

 

おわた。私の有馬記念。。

 

レースが終わるとすぐに帰りましたよ( ;  ; )

 

こんなはずではなかったのに!!!笑

と、思った方があの会場にはいたと思います。。

 

やっぱり強かったですね!!キタサンブラック☆今日で引退ですね( ;  ; )今日までお疲れ様でした!!

中山競馬場では、北島三郎さんの『祭り』が響いたことでしょう☆

 

皆さん、有馬記念お疲れ様でした(≧∀≦)

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o